品川区で全身脱毛できるサロン・クリニック一覧

東京都品川区の脱毛サロン・脱毛クリニックの一覧ページです。五反田や目黒駅周辺など品川区で全身脱毛や部分脱毛、ワックス脱毛などを検討している方はご覧ください。

ミュゼプラチナムやキレイモ、脱毛ラボなど大手の脱毛サロンをはじめ、マイナーな脱毛サロンも掲載していますのでご利用ください。

東京都品川区の大手脱毛サロン

ミュゼプラチナム ▼五反田店
東京都品川区東五反田5丁目27-5 5セントラルビル6F

▼目黒店
東京都品川区上大崎2丁目16-5 目黒ステーションサイドビル7F

脱毛ラボ ▼五反田店
東京都品川区東五反田5-27-3第二野村ビル6F
キレイモ ▼五反田店
東京都品川区東五反田5-27-10 第一野村ビル7階
TBC ▼五反田店
東京都品川区西五反田2-7-8 誠實ビル7F
ジェイエステティック ▼大井町店
東京都品川区大井1-10-3 ボード大井町ビル4F

▼目黒店
東京都品川区上大崎2-15-14 高木ビル5F

品川区の脱毛サロン

クローバー

<住所>
東京都品川区小山4-3-11 武蔵小山リノビル4F

<URL>
http://clover-epiart.jp/

クローバーの特徴

クローバーは武蔵小山駅徒歩2分の位置にある、女性スタッフだけで運営している完全個室制の女性専用エステサロンです。
脱毛方法は光脱毛です。脱毛料金は部位ごとの設定と時間枠での設定があります。

◆クローバーの部位別脱毛プラン(1回/5回)
・両わき:2,100円/6,430円

・SSパーツ:1500円/4,870円
脱毛部位:両手の指、両足の指

・Sパーツ:2,980円/9,680円
脱毛部位:手の甲(指含)、足の甲(指含)、へそ回り、へそ下、乳輪回り、襟足、両ヒザ

・Mパーツ:6,980円/22,680円
脱毛部位:ヒザ下、ヒジ下、腹上、腹下、胸、腰、背中上、背中下”

・Lパーツ:8,500円/27,620円
脱毛部位:ヒザ上(ヒザサービス)、両ヒジ上、ヒップ、背中全体

・デリケート:2,980円/9,680円
脱毛部位:V、V2、Iライン、Oライン

・顔パーツ:2,300円/7,470円
脱毛部位:鼻下、あご、もみあげ、ほほ、おでこ、眉まわり

<<追加&継続割り引き>>
2部位以上施術希望する方は追加部位が5%オフになります。
3回or5回コース完了後に同じ部位を継続脱毛すると、合計金額より25%オフになります。
腕or足の表面だけをご希望の方は30%オフになります。

◆クローバーのバイキング脱毛プラン
バイキング脱毛は脱毛部位関係なく、時間で料金が決まっているプランです。
平日16時までに通える方は平方の方がお得ですよ!

・30分当て放題
土日祝祭日・平日16時以降:5,980円
平日16時まで:4,980円

・45分当て放題
土日祝祭日・平日16時以降:8,500円
平日16時まで:7,000円

・60分当て放題
土日祝祭日・平日16時以降:10,750円
平日16時まで:8,900円

それぞれの部位の脱毛時間の目安をご紹介します。
・10分~15分程度
両ワキ/えり足/デリケートゾーン個別部位/乳輪周辺/へそ周辺/ひざ/両手の甲と指/両足の甲と指

・30分以内
両ヒザ下/両ヒジ上/両ヒジ下/胸/腹/背中上/背中下/腰/ヒップ/デリケートゾーン全部

・1時間以内
両ヒザ上/背中全体&腰

★クローバーの通い方
脱毛完了までに必要な期間の目安は2ヶ月~3ヶ月に1回ペースで通って約2年です。
平日の脱毛料金が安いのもとっても魅力ですが平日夜は21時まで営業していますので、ご自宅が武蔵小山に近い方でも通いやすいと思います!
地域密着型の良心的エステサロンですね。

リセージュ 五反田店

<住所>
・五反田店
東京都品川区西五反田8-4-14 大橋ビル5F

・恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南3-4-14 オーベル代官山401号室

<URL>
http://www.resege.jp/

リセージュ 五反田店の特徴

リセージュは五反田と恵比寿に店舗があります。
五反田店は五反田駅西口から徒歩4分、大崎駅からも5分とターミナル駅からも近いのですが、大崎広小路駅からはなんと徒歩20秒!東急池上線をお使いの方は便利ですね。
脱毛方法は光脱毛で、お支払いには各種クレジットカードも利用可能です。

◆リセージュのセット脱毛プラン
・わき1年コース:3,000円
・ビキニライン1年コース:3,000円
・腕 パーフェクト:48,000円
脱毛部位:腕下、腕上、手の指と甲

・足 パーフェクト:58,000円
脱毛部位:足下、足上、足の指と甲

・ハイジニーナ脱毛セット:42,000円
脱毛部位:ビキニライン、Iライン、Oライン、アンダーヘアー上部

・お顔フル脱毛:48,000円
額、口周り、ほほ、もみ上げ
クレンジング・洗顔・保湿ケアパック込み

◆リセージュのセット脱毛プラン
・Sパーツ
1回:3,000円
6回:15,000円
脱毛部位:手の甲と指、足の甲と指、ビキニライン、ビキニライン上、乳輪周り、へそ周り、両ワキ、ひじ、ひざ、Iライン、額、もみ上げ、襟足、あご、あご下(首)、鼻下&口横

・Mパーツ
1回:4,500円
6回:24,000円
脱毛部位:ひじ下、ひじ上、両ワキ、上背部、下背部(腰)、ヒップ、腹、胸、ほほ、口周囲(鼻下と口横とあご)

・Lパーツ
1回:6,000円
6回:33,000円
脱毛部位:ひざ下(ひざ含む)、ひざ上(ひざ含む)、ビキニライン&ビキニライン上

リセージュ五反田店の予約空き状況はTwitterで公開されています。初回はカウンセリングが必要ですが、通い始めたら当日予約もOKですよ。

丹エステティックハウス

<住所>
東京品川西五反田1-26-4和晃ビル五階(B)

<URL>
http://tang-house.com/

丹エステティックハウスの特徴

丹エステティックハウスは結果重視の個人サロンです。豊富な資格を持ったスタッフがひとりひとりに合わせたコースを提案してくれます。
施術時間も相談に乗ってもらえますので、忙しくて脱毛サロンに通う暇がない!という方も相談してみて下さいね。

★丹エステティックハウスの脱毛プラン
・全身脱毛
6回:110,000円
12回:204.000円

・パーツ別プラン(6回)
ワキ+Vライン:24.000円
3か所チョイス:42.000円
6か所チョイス:66.000円
ひげ脱毛:33,000円

・1回体験プラン
ワキ+Vライン:4.300円
ヒゲ脱毛:5.700円
Sパーツから1か所:2,800円
Lパーツから1か所:5,300円
全身脱毛:24.000円 

丹エステティックハウスは五反田駅から徒歩3分程度のところにあります。
男性の施術も行っていますので、男性に会うのはちょっと・・・という方は予約時に確認してみてくださいね。

ノイル

<住所>
東京都品川区荏原3-8-21平林ビル2F

<URL>
http://noir-esthe.net/index.html

ノイルの特徴

ノイルは武蔵小山駅から徒歩5分のエステサロンです。
脱毛方法は光脱毛のバルジ式脱毛なのですが、スタッフさんが照射するのではなくセルフ照射なんです。だから安い!
全国的にもかなりめずらしいノイルのセルフ脱毛にかかる費用は他店の3分の1~10分の1という激安設定なんですよ。
10分単位で気になる部位だけ脱毛可能なので、脱毛経験者さんにもオススメです。

◆ノイルの脱毛料金
セルフ脱毛料金:2,000円/10分
マイカートリッジ代金:16,800円(ジェル付き)
カートリッジ購入の方は10分900円、20分1,800円

始めての方は30分980円でお試し脱毛が可能です!

◆ノイル脱毛Q&A
セルフ脱毛のお値段はとても魅力的ですが、脱毛効果とか打ち漏れとかいろいろ心配なこともありますよね。
気になるところをQ&Aでご紹介します。

Q1.10分でどれくらい脱毛できるの?
A.目安ですが、顔全体4分+VIOライン4分+両わき1.5分程度。初回の30分(980円)で試してみてください。

Q2.スタッフさんがついててくれるの?
A.施術中は誰とも会いませんが、マシンの使い方などはスタッフさんが詳しく教えてくれます。

Q3.バルジ式脱毛って何?
A.バルジ式は今生えているムダ毛を対象にするのではなく、発毛因子となるムダ毛の種をやっつける脱毛方法です。一般的な光脱毛の場合照射頻度は2ヶ月から3ヶ月なのですが、バルジ式脱毛は最短で3週間ペースでの照射が可能なので、3ヶ月あれば4回の照射でもできますよ。

Q4.痛みが不安。自分で自分に照射するのは怖くないの?
A.脱毛経験者さんほど痛みが不安なのではないでしょうか。でも大丈夫!バルジ式は黒いメラニン色素に強力な光を照射するこれまでの脱毛方法とは全く違うんです。
痛みはかなり少ないですし、産毛にも効果があると言われています。

ノイルのような新しいスタイルの脱毛は気軽さがとても良いと思います。契約も要らないしお支払い方法は完全その都度払い。しかも安い!お友達と一緒に通うこともできますよ。
初回980円の30分お試し脱毛はかなり魅力的だと思うので、コースプランが安い他店と是非比較してみてくださいね。

サンティドゥール

<住所>
東京都品川区荏原4-4-3 2F

<URL>
http://www.san-tidur.com/index.html

サンティドゥールの特徴

サンティドゥールは武蔵小山商店街PALMを抜けたところにあります。(フジマート武蔵小山店向い)
武蔵小山駅からは徒歩8分とちょっと歩きますが、アーケードなので雨でも濡れませんよ。
脱毛方法はワックス脱毛になります。

★サンティドゥールのブラジリアンワックスプラン
・VIOライン:7,300円
VIO全ての脱毛。正面を残しても同じ価格です。

初回価格:6,300円

6週間以内のリピート割引き:5,400円
8週間以内のリピート割引き:6,300円
(税込\6,804)

・IOライン:5,400円
8週間以内のリピート割引き:5,000円

・Vライン:2,800円

・セット割:4,800円
ボディのトリートメントやフェイシャルトリートメントとのセット料金です。(トリートメント代別途)

★サンティドゥール ワックス脱毛の特徴
サンティドゥールで使用しているワックスにはスペイン産の高級松ヤニに保湿成分やアロマ成分などが配合されています。4種類のワックスを使い分けているのですが、なんと子供にも使えるくらい肌に優しいそうですよ。
ムダ毛と一緒に古い角質を取り除いてくれるので、黒ずみが改善されたり美肌効果も期待できるそうです。

ブラジリアンワックスを行うためにはムダ毛の長さが5mm以上必要になります。トリートメント前はシェービングもカットも控えた状態で来店しましょう。

トリートメント後、2日程度は温泉やプールはダメ。雑菌がいつもより入りやすい状態であることを頭に入れて施術部位にはあまり触れないようにしましょう。
また、2日間程度は油分の多いケアも控えて、毛穴がしっかり閉じてから保湿効果の高いケアを行うと肌が柔らかくなるそうですよ。

品川区の脱毛クリニック

いやしの森皮ふ科

<住所>
東京都品川区大井1-16-2 ブリリア大井町ラヴィアンタワー2F

<URL>
http://iyashinomori.jp/aesthetic-dermatology.html

いやしの森皮ふ科の特徴

いやしの森皮ふ科は大井町駅徒歩5分、地上28階建ての高層ビルの2階にあります。
脱毛方法は光脱毛になります。
院内にはキッズコーナーがあるので、お子さんと一緒でも大丈夫ですよ。

★いやしの森皮ふ科の脱毛料金
初回は初診料が1,000円かかります。

両わき:5,000円
口周り:10,000円~
Vライン:10,000円
Iライン:15,000円
I+Oライン:20,000円
顔全体:20,000円
ひじ下、手の甲、指:20,000円
二の腕:20,000円
太もも:20,000円
ひざ頭:10,000円
ひざ下・足の甲・指:30,000円
ワンショット:3,000円

こちらのメニュー以外にも相談できるそうですよ。

★いやしの森皮ふ科の診療案内
月曜日~金曜日:10:00~13:00/15:30~18:30
土曜日:10:00~13:00/14:00~17:00
日曜・祝日は休診日です。

いやしの森皮ふ科のスタッフは全員女性なので、デリケートな部分の相談も気楽にできそうです。

さくら皮フ科

<住所>
東京都品川区小山3-26-1 ヒルズムサコビル3F

<URL>
http://www.sakura-hifuka.com/

さくら皮フ科の特徴

さくら皮フ科は武蔵小山駅から徒歩1分のところにあります。診療内容はかなり広く、ドクターズコスメの取り扱いもあります。
脱毛方式はVPL脱毛という光脱毛になります。

★さくら皮フ科の脱毛料金(1回)
両脇:10,000円
ビキニライン:12,000円
ビキニライン広範囲:18,000円
前腕(ひじ下):30,000円
上腕(ひじ上):35,000円
手の甲・指:5,000円
下腿(ひざ下):50,000円
大腿(ひざ上):60,000円
足の甲・指:5,000円
顔全体(女性):40,000円
鼻下のみ(男女共通):15,000円
顎のみ(男女共通):25,000円

コースの設定はありませんが、6回コース以上は合計金額から10%割引きになります。
(例)両わき6回なら54,000円、鼻下6回なら81,000円

6回コース終了後、7回目以降は20%割引きになります。
(例)両わきなら8,000円、鼻下なら12,000円

★さくら皮フ科の通い方
2ヶ月に1回を目安に照射していきます。ワキなら6回が目安になります。自己処理で黒ずんだ肌も回復するらしいですよ。

公式ホームページには院長の写真が掲載されているのですが、とっても美人さんですよ!おまけにお肌がキレイ!
気のせいかもしれませんが院長さんの肌がキレイだと、脱毛効果も期待できると思いませんか??

ふどうまえ泌尿器科・皮フ科

<住所>
東京都品川区西五反田5-9-6 矢崎ビル3F

<URL>
http://www.fudoumae-udcl.jp/beauty-other-dep/depilantio/

ふどうまえ泌尿器科・皮フ科の特徴

ふどうまえ泌尿器科・皮フ科は東急目黒線の不動前駅徒歩1分のところにあります。
脱毛方法は医療レーザー脱毛で、採用している脱毛器は米国キャンデラ社のGentleLASEです。
GentleLASEは冷却装置搭載の脱毛器で痛みが少ないのが特徴です。
両わきなら5分、ひざ下なら30分程度が照射時間の目安です。

★ふどうまえ泌尿器科・皮フ科の脱毛料金(1回)
両わき:5,000円
ビキニライン:5,000円
両肘上:1回 12,000円
両肘下:1回 12,000円
手背:5,000円
両膝上:28,000円
両膝下:21,000円
膝:5,000円
臀部:21,000円
胸部:18,000円
腰部:12,000円
腹部全体:18,000円
臍周り:5,000円
眉毛:5,000円
顔口周り:5,000円
顔顎:5,000円
顔頬:5,000円

★ふどうまえ泌尿器科・皮フ科は診療時間が長い!
月・水・金:9:00~12:30/14:30~20:00
火:9:00~12:30/17:00~22:00
土:9:00~12:30/14:30~17:00
日曜・祝日は休診日です。

月・水・金は20時まで、火曜日はなんと22時まで診療しています。これならお仕事帰りでも通いやすいですし、お昼の時間帯に通いたい方でも無理がないのではないでしょうか。

ThinkPark皮膚科クリニック

<住所>
東京都品川区大崎2-1-1 ThinkPark Tower 3F

<URL>
http://www.thinkpark-hifu.com/

ThinkPark皮膚科クリニックの特徴

ThinkPark皮膚科クリニックは大崎駅南改札口の新西口から専用ペデストリアンデッキで行くことができます。なんと徒歩2分!
脱毛方法は医療レーザー脱毛で、使用している脱毛器は米国キャンデラ社のGentleMax Proです。

★ThinkPark皮膚科クリニックの脱毛料金
1ショット:500円

◆女性の脱毛料金
顔全体:10,000円
鼻下:5,000円

両脇:8,000円
両肘下(肘頭含む):20,000円
両膝下(膝頭含む):25,000円
手背・指:10,000円

◆男性の脱毛料金
鼻下:10,000円
顎:15,000円
顎下:15,000円
鼻下~顎下:40,000円

★GentleMax Proってどんな脱毛器?
GentleMax Proはロングパルスアレキサンドライトレーザーとロングパルスヤグレーザーの2つのレーザーが搭載されている脱毛器です。
レーザー照射時に皮膚を保護するための冷却ガスが噴出されるので安全で痛みが少ないと言われています。
これまでの脱毛器と比較すると施術時間も短くなっています。

照射頻度は1ヶ月に1回になります。平均5回で満足できるくらいムダ毛が減りますが、男性のヒゲなどムダ毛が濃く密集している部位は10回以上かかることもあります。

★ThinkPark皮膚科クリニックの診療時間
ThinkPark皮膚科クリニックは診療時間がやや短めなのでご注意くださいね。
月・水・金:9:00~13:00/15:00~18:00
火:9:00~12:30
土:9:00~13:00
休診日:木・日・祝

火曜日と土曜日は前半のみの診療で、木曜、日曜、祝日はお休みなんです。
月・水・金も18時までなので、駅からのアクセスが良いとはいえカレンダーどおりにお仕事をしている方は通うのがちょっと厳しいかもしれませんね。

ThinkPark皮膚科クリニックの脱毛は電話での予約制になりますので、まずは電話でご相談ください。

このページの先頭へ