レヴィーガクリニックの全身脱毛はメディオスターNeXTPRO使用!

レヴィーガクリニックの全身脱毛
レヴィーガクリニックは住みたい街ナンバーワンに選ばれた恵比寿にあります。
クリニックはひとつしかありませんが女性誌への掲載も多いので、名前は知ってるという方も多いと思います。

レヴィーガクリニックはみんなが憧れる街にあるだけあって、清潔感高級感は間違いありません。
ただ、口コミを読んでみるとみんなが100%大満足!というわけでもなさそうです。その理由はどんなところにあるのでしょうか。

費用面でのお得感はあまりありませんが、ゆったりリラックスしながら全身脱毛をしたい女性にはオススメのレヴィーガクリニックの良いところと、イマイチなところを詳しくご紹介します!

レヴィーガクリニックの全身脱毛の料金

レヴィーガクリニック全身脱毛の通常価格はかなり高額です。いまどき100万円を超える設定は珍しいのではないでしょうか。
まずはビックリ価格のレヴィーガクリニック全身脱毛定価をご紹介します。

★顔とVIOを含まない全身脱毛料金

回数 料金
1回 150,000円
5回 600,000円
8回 840,000円

★顔とVIOを含む全身脱毛料金

回数 料金
1回 250,000円
5回 1,000,000円
8回 1,400,000円

この価格をお支払いしてでもレヴィーガクリニックで全身脱毛をしたいと願うのはどんなセレブなんだろう・・・と思っていたら、月額制の全身脱毛もあることがわかりました。

★レヴィーガクリニックの月額制全身脱毛
レヴィーガクリニックの月額制は、回数コースの総額を分割払いするタイプの月額制になります。
全身脱毛回数は5回、毎月のお支払い金額は14,500円です。
お支払い回数は24回なので、総額は348,000円になります。

これくらいの金額だったら、レヴィーガクリニックで全身脱毛をやってみようかなと思える・・・かも?

お試し的なプランはないのですが、今なら初月が0円で顔のIPL光治療が1回プレゼントしてもらえます。

レヴィーガクリニックの支払方法

レヴィーガクリニックのお支払い方法は現金、クレジットカード、医療ローンです。

月額制の場合、お支払い回数は24回になります。毎月14,500円という金額は安いとは言えませんが、医療レーザー脱毛ということを考えるとまぁ、アリなのかな?という感じです。

ただ、このプランだと普通に通った場合、確実に脱毛期間よりもお支払いの方が長くなるんです。ここはかなり気になります。

5回の脱毛が1年で終わった場合、残りの1年はお支払いのみの期間になりますよね。他のローンを組んだり、追加で脱毛したいときに2重ローンになってしまう可能性が高いんです。

全身脱毛は安いものではありませんが、支払い期間と脱毛期間はなるべく同じくらいになるように設定することをオススメします。
ローンを組むときは先々のことも考えておきたいところですが、レヴィーガクリニックはこういうことが気にならない方に向いているのかもしれません。

シェービングサービス料金

一応、ほんの少しの剃り残しに無料でシェービングしてもらえたという口コミはありますが、基本的には有料サービスになります。
金額は1,080円。

どの程度の剃り残しまでなら無料なのかは微妙ですが、剃り残しのシェービングは1,080円と公式ホームページにも記載があるので、自分で気をつけるようにした方が良さそうです。

予約キャンセル料金

レヴィーガクリニックは、キャンセルにも厳しいんです。
予約前日のお昼12時を過ぎてからのキャンセルの場合、きちんと連絡をしたとしても1回消化扱いになってしまいます。

脱毛サロン・クリニックのキャンセルペナルティにおいて、いちばん厳しいのは1回消化なんです。
キャンセル料もお財布がイタいのですが、たとえ3,000円のキャンセル料だとしても1回消化よりはお安いですよね。

レヴィーガクリニックの場合、全身脱毛単価は69,600円ですよ!この価格分が消化になってしまうのはもったいなさすぎます。
レヴィーガクリニックに通うなら、最後までゼッタイにキャンセルしないくらいの気持ちで挑んだほうが良さそうです。

解約した場合の手数料

※ここ、超重要項目です。
レヴィーガクリニックはやはり潤沢な脱毛資金を持つセレブ向けなのか、月額制の全身脱毛は返金システムが無いんです。
途中解約に対応していないクリニックも珍しいですよね・・・。
転勤とか引越しなどで恵比寿に通えなくなる可能性がほんの少しでもある方には正直オススメじゃないかも。
慎重に検討してくださいね。

レヴィーガクリニック全身脱毛の部位(範囲)

月額14,500円の全身脱毛範囲は顔とVIOラインを含まないプランです。

★レヴィーガクリニック全身脱毛範囲
ワキ、デコルテ~胸、乳輪周辺、胸~ショーツライン、うなじ、背中上、背中下、ヒップ、ひじ上、ひじ下、手の甲と指、ひざ上、ひざ、ひざ下、足の甲と指

レヴィーガクリニック全身脱毛の部位(範囲)
四角の中のお値段は、各部位を1回ずつ脱毛した場合の単価です。
月額制のコースだと、顔とVIOラインを含まない全身脱毛で348,000円という価格設定なのですが、安いのでしょうか?高いのでしょうか?
のちほど他のクリニックと比較してみます。

レヴィーガクリニック全身脱毛は1回の施術でどこまでの範囲をやってくれる?

1回の来院で全身に照射することが可能です。
照射時間もかなり短時間なので、平日の仕事帰りでも頑張れば通えないことはないと思いますが、せっかくの高級クリニックなので時間にも余裕を持って通いたいところですね。

レヴィーガクリニック全身脱毛の施術時間、回数・期間

施術時間

顔とVIOラインを含まない全身脱毛の照射時間は90分~120分。
顔とVIOラインを含む全身脱毛の照射時間は150分~180分です。
医療レーザー脱毛としては本当に短い時間で終わらせることができるので、この点はレヴィーガクリニックの優れているところだと思います。

ちなみにレヴィーガクリニックの営業時間は11時~20時。
定休日は無いのですが、ここ数ヶ月は毎週日曜日がお休みのようです。
カレンダーどおりにお仕事をしていると、平日の夕方と休日をメインに通うことになると思うので、何時までに予約をすれば大丈夫なのか確認しておきましょう。

回数・期間

月額制プラン回数は5回ですが、レヴィーガクリニックではムダ毛が気になる部位をカンペキに脱毛するために最低5回以上の施術をオススメしています。
だけど、ムダ毛が硬い方と濃い場合は必要回数が増えることがあるそうです。
必要な回数はカウンセリングで教えてもらえるので、遠慮せずに確認してみると良いと思います。

来院ペースは1ヶ月半ごと。順調に行けば数ヶ月で完了しますよね。
全身脱毛がこんなに短期間で終わるのは嬉しいのですが、お支払い回数とのバランスにはご注意くださいね!

レヴィーガクリニック全身脱毛の口コミ

レヴィーガクリニックは2014年に開院したクリニックで現在も1院のみなのですが、口コミは賛否両論です。
気になった口コミをご紹介します!

★レヴィーガクリニックの良い口コミ
・恵比寿の高級住宅街にある高級クリニックです。脱毛料金は安くはありませんが、院内も美しいし設備も最新!すごくリラックスして施術を受けることができますよ。お客様で予約が殺到しているという状態ではないので、予約も取りやすいです。

・説明があったとおり、本当に痛みがありません。ポカポカあったかくなってきたと思ったら施術が終わっていました。はじかれるような刺激もないので、痛い脱毛がイヤな方にはオススメですよ。

・レヴィーガクリニックはカウンセリングがとても丁寧で最初から安心感がありました。脱毛効果もしっかり感じていて、予定どおりの抜け具合です。勧誘もないので気持ち良く通えています。無痛というわけではないのですが、他のクリニックの医療レーザー脱毛と比較すると確かに痛みは少ないです。

・エステとは大違い!クリニックなのにサービスも良いし、院内はとても清潔です。設備も新しいのでこの価格にも納得です。恵比寿という場所もあってキモチよく通えています。

★レヴィーガクリニックの悪い口コミ
・痛くないと聞いていたのですが、スタッフさんによってはとても痛いです。特にVIOラインは痛いです。施術してくれる人によって痛みが変わるので毎回緊張して不安になります。

・このお値段のわりにはサービスがあまり良くないです。料金の高さは場所代なのでしょうか。金額に見合わない脱毛だと思いますが、恵比寿なら普通の価格なのかな。わたしには高く感じました。

・スタッフによって痛みも脱毛効果も違います。安心してお任せできる人もいれば、笑顔は優しくてもすっごく痛い人もいるんです。技術が伴っていないというか・・・。レヴィーガクリニックは口コミでも評価が分かれていますが、わたしもスタッフによって感じることが違うので、評価が二分するのもわかる気がします。

・痛みが辛くて解約を希望したのですが、いかなる理由でも解約返金には応じてもらえません。途中解約は一切できないようなので、これから契約する方は気をつけて下さい。

・レヴィーガクリニックの脱毛価格は高いと思います。納得できる方は満足度の高い脱毛ができると思いますが、同じ脱毛器を使っている医療レーザークリニックは他にもあります。設定価格が高いのは恵比寿という場所と雰囲気のため?お金に余裕がある人向けのクリニックだと思います。

レヴィーガクリニックの口コミ、正直微妙です。
価格が高いという声は多いのですが、高くても満足している方もいれば、高いのにこんな内容なの?とお怒りの方もいるんです。
すごく参考になるのが、スタッフさんによって痛みが違うとか脱毛効果が変わるというご意見ではないでしょうか。

どのサロンでもクリニックでも上手な方もいれば技術力が低い方もいますよね。経験値が違うのは仕方ないのですが、効果に違いがあったらすっごく困ります。
レヴィーガクリニックの場合、決して安い価格ではないのでムダ毛が抜けなかったり対応が悪いと、不満が強まるのかもしれません。

それから、返金に応じてもらえないという声も気になります。
レヴィーガクリニックは1ヵ月半ごとに1回通うことができるので、他のクリニックと比べると脱毛期間は短いのですが、どうしても通えなくなる場合もありますよね。
繰り返しになりますが、通えなくなる可能性がほんのちょっとでもある方はじっくり検討した方が良さそうです。

良い口コミとして参考になるのがサービスの良さ。
恵比寿という立地にある高級なクリニックに通ってるというステータスも女性の気持ちを明るくしてくれるし、プライベート性の高いクリニックでの全身脱毛には通った人にしかわからない特別感があるはず。

次に、レヴィーガクリニックの6つの特徴と脱毛器をご紹介します。

レヴィーガクリニックが使用する脱毛器の効果・性能は?

レヴィーガクリニックの全身脱毛で使用するのはメディオスターNeXTPROという脱毛器。
従来の脱毛器は瞬間的に熱を照射することで毛根を刺激するのですが、メディオスターNeXTPROは熱を徐々に加えて毛根を破壊する蓄熱式の脱毛方法なんです。そのため、これまでの医療レーザー脱毛にあったショットのたびに感じるバスン!バスン!という衝撃もありません。

痛みが少ない理由はもうひとつあります。
ハンドピースに冷却機能がついているので肌が感じる熱ダメージが少ないんです。肌を傷めるリスクや痛みもありません。

それから、メディオスターNeXTPROはそもそもこれまでの脱毛器とターゲットが違うのも痛みが少ないポイントです。
これまでの脱毛器は毛根を狙ってショットするものだったのですが、メディオスターNeXTPROはバルジという発毛因子を狙います。

バルジはムダ毛に生えなさいと命令をする司令塔で、これを破壊することでムダ毛が生えない毛穴を作ることができるんです。
バルジは毛根よりも肌の浅いところにあるので、少ない熱で破壊することが可能なので、痛みも究極まで抑えられています。
施術時間が短いので身体の負担が少ないのもメディオスターNeXTPROの良いところです。

レヴィーガクリニックではこのメディオスターNeXTPROをはじめ、3種類の脱毛器を使い分けています。
あなたの肌にどの脱毛器が最適なのかは、ドクターがカウンセリングで見極めてくれますよ!

レヴィーガクリニックの6つの特徴

1) レヴィーガクリニックのマシンは最新!

都内でメディオスターNeXTPROを使っているクリニックはそう多くありません。
メディオスターNeXTPROでの痛みの少ない脱毛を希望するなら、レヴィーガクリニックは候補に入りそうです。

2)2名チームでの施術

レヴィーガクリニックの全身脱毛は、必ず2名体制で行います。施術が早いだけでなく、施術中の様子をチェックしながらケアしてもらえるので安心度が高いんです。

3) 医療脱毛の満足度は高い

レヴィーガクリニックだけの特徴ってわけではないのですが、医療レーザー脱毛はやっぱり安心ですよね。
脱毛効果の高さもそうですが、何よりもドクターの指示のもとで専門教育を受けた看護師スタッフに施術してもらえるという安心はエステにはありません。
家庭用脱毛器やエステを経由して医療レーザー脱毛に辿り着いた方の中には、最初からクリニックにしておけば良かったと感じる方も少なくないようですよ。

4) ベテランのスタッフがそろっています

レヴィーガクリニックのドクターとスタッフは女性が中心です。(口コミには男性スタッフから連絡があったとの報告もありました)
プライバシーにも配慮してあるので、女性にしか話したくないムダ毛の悩みも相談できます。

5) ドクターズコスメでのアフターケア

全身脱毛にはレヴィーガクリニックが監修したモイスチャースキンローションがセットになっています。プラセンタ配合のドクターズコスメで全身を保湿してもらえるなんて贅沢です。
サービスに満足している方の口コミには、このローションがすごく気持ち良い、エステに来てるみたいという報告もありましたよ!

6) 予約が取りやすい

レヴィーガクリニックは1院しかないクリニックなのですが、5回が基本プランなので脱毛スタートから卒業までの回転が早いので比較的予約が取りやすいんです。
口コミでもアリシアクリニックなどのように予約が取りにくいという声は見られませんでした。

レヴィーガクリニックの特徴を見るとレヴィーガならではの魅力もありますが、メディオスターNeXTPROを使用しているクリニックは他にもあるという口コミも気になります。
レヴィーガクリニック以外でメディオスターNeXTPRO脱毛ができるクリニックは本当にあるのでしょうか?

全身脱毛でレヴィーガクリニック以外に検討したい脱毛サロン

メディオスターNeXTPROでの脱毛を提供しているクリニックで有名なのは湘南美容外科です。
ただ、湘南美容外科ではメディオスターNeXTPROでの全身脱毛は行っておらず部分脱毛になります。そして、メディオスターNeXTPROを取扱っている院も限られています。

新宿限定になりますが、メディオスターNeXTPROでの全身脱毛ができるクリニックは新宿マリアクリニックです。
ただ、新宿マリアクリニックもメインで使用しているのはアレキサンドライトレーザーのようですので、強い希望がある場合は確認してみる必要があります。

新宿マリアクリニックの全身脱毛料金

新宿マリアクリニックの全身脱毛料金は2つの設定があります。

★新宿マリアクリニック全身脱毛料金(税込)
・全身脱毛プラン:5回+1回保障で398,000円
・ 全身+VIO:5回+1回保障で444,000円

ちなみに、どうしてもメディオスターNeXTPROじゃないとイヤじゃなければもっとお安く医療レーザー脱毛ができるクリニックもありますよ。
サクッとお値段だけご紹介しますね。

★ドクター松井クリニック
ボディ+VIOラインの全身脱毛5回:319,000円
ボディ+VIO+顔の全身脱毛5回:398,000円

アリシアクリニック
顔とVIO以外の全身脱毛5回:288,750円
ボディ+VIOの全身脱毛5回:330,000円

★新宿クレアクリニック
顔、VIO、うなじ以外の全身脱毛5回:272,937円

各クリニックの設定部位が異なるのでちょっと比較しにくいのですが、まずはボディ・VIOライン・顔全体のどこまでを全身脱毛したいのか考えてみて、ちょうど良いプランのあるクリニックをピックアップすると良いと思います。

ちなみに新宿マリアクリニックの2つの全身脱毛プランには、どちらも顔脱毛が含まれていないので、顔は別に検討する必要があります。

新宿マリアクリニックはどこにある?

新宿マリアクリニックの最寄り駅は新宿じゃなくて新宿三丁目です。新宿から徒歩で行けないこともないですが、新宿三丁目C8出口から徒歩1分なので、地下鉄の方がラクチンですよ。

レヴィーガクリニックはこんな方にオススメ

正直なところ、レヴィーガクリニックは口コミにもあったとおり、お財布に余裕がある方向けのハイクラスクリニックで、ただ全身脱毛ができれば良い方、なるべく費用を抑えたい方には向いていないと思います。

メディオスターNeXTPROは痛みが少なく肌色が濃い方の脱毛にも向いているのですが、肌質がごく一般的な方には他の医療レーザー脱毛でも十分効果があります。

レヴィーガクリニックがオススメなのはこんな方!

・恵比寿が近い(笑)
・雰囲気とサービスを重視した全身脱毛が希望
・お財布に余裕があり、費用をかけてでも満足度を上げたい
・麻酔を使いたくないけど痛みは避けたい
・施術スピードが早い方が良い
・短期間で全身脱毛を終わらせたい
・VIOラインなど色素沈着が気になる部位もしっかり脱毛したい

デメリットが多いわけではないのですが、そもそも定期的に恵比寿に通える方しか来院できないので、利用できる方は限られています。
皆さんにオススメできるかと聞かれるとイエスとは言えません。

他の脱毛クリニックを中心に検討しながら、どうしても気になるならカウンセリングを申し込む・・・くらいに考えておいても良いと思います!

このページの先頭へ